スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロボ狩り(ェ)

ロボ狩り・3・:

今日は先日紹介した、なおのサブ(シグナス)なおぴょんSの
狩り場よりSSが届きました(ェ)b
さすが、もとHRだけあってソウルマスターにも慣れるのが早いね^^
それにしても、なおの後ろのロボ、めっちゃカメラ目線@@;
ある意味、なおよりも目立っているかも・3・:
そんなロボにも負けないで頑張ってね(ェ)b
以上 現場からでした(ェ)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

(ェ)


ぴょんぴょんが言っていた・・・

わんこに任せると変なリンクタイトルになると・・・

|д゚)カンサツ


(ェ)入れればおkとか思ってるんじゃないだろうな!?

まぁリンクありw

コメ辺>せつ兄

わんこww
無難なタイトルですな( - ゛-) ジッー
なおのPC。。。(ェ)←メイポじゃ使えなくなったぁぁぁpq
@これも;;
o(゚Д゚)っ
(゚Д゚)っ
゚Д゚)っ
Д゚)っ
゚)っ
)っ


o(゚Д゚)っ

コメ返し>せつがk

(ェ)←基本でしょう!!ウンウン
まぁ、黄sの場合はこうだけどね!→・w・b
変なタイトルとは失礼だな(¬д¬。) ジーーーッ
ちゃんと考えたんだからね!!
リンクしたんだから、ちゃんと遊びに来てよ!!
щ(゚д゚щ)カモーンよ!!
それじゃ、またメイプルでね(ェ)ノシ

No title

ワンワン!!
200なったらアバ禁止です!!

なおwwシグナス、成長早いなー
グレを抜かすなよーwww

No title

なおーー狩りがんばーー

わん様となおは地震大丈夫だったかなー?

(ノ)゚Д。(ヽ)


俺仮引退だけどさ

メイポしてない感じかな?w

リア充か!?ブログ更新待ってるおーん彡

(^口^)あーん

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ppONEqq

Author:ppONEqq

鯖 棗
職 バイパー(ェ;)
活動時間 主に深夜かな^^;
ギルド (Destiny Draw)
変態マスター呼ばれてます
(ェ;)
どうぞ仲良くしてやってください
(ノ´∀`*)


Author:naopyon

鯖 棗
職 ヒーローo(゚Д゚)っ
活動時間 夕方から深夜(ノ´∀`*)
ギルド (あくび)
趣味 ○○狩りですъ(゚Д゚)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。