

くまsと一緒に(゜ω゜)!!

くまsと一緒に(゜ω゜)!!

くまsの顔\_( ゚ロ゚)ハィここ重要。メモょ!!メモ! !
重要ではないのですが^^;注目してみてください!
みんなで同じ顔してみました(゜ω゜)
なおとは結構こんなあふぉなことをして遊んだりもするんですよ^^;
ちょっとしたいきぬきっすね^^b

あ!大事なこと!NEWフェイスですね!

ここからはぼくが(ェ)ノシ
なおsからの新キャラの紹介を頼まれましたので、
まだ、作ったばかりの「なおぴょんS」です。
やはりみなさんの注目は、最後についている→Sかと。。
これは、本人が言いますところ、シグナスのSだそうです(ェ;)
お間違えないようにとのことでした(ェ)現場から以上ですノシ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

( - ゛-) ジッー

Sは怒SのSじゃないぞ|д゚)
。。。言われる前に言ってみたヽ(´▽`)/ へへっ
わんわん!!!なおsとか( ´Д`)キモッ
                        by鬼嫁

No title

怒Sな奥様~w
新キャラのお披露目ですねーw

そのSパワーでモンスターめった討ちですね><
怖い、。、、こわいよおおおおおおおおお

(ェ)

やっと更新したかw

わんわんお(U◕㉨◕)

コメ返し>なお

なお、そろそろいい加減こっち側にきてくれないかな壁||ω・)ジィ・・・・
なおはコメを返す側で、コメする側じゃないし(ェ)
運営側ですよ!完璧に!

あ!それから
なおsはポンの台詞で、俺の台詞じゃないぞ!壁||ω・)ジィ・・・・

コメ返し>グレs

グレsコメありがとう^^
なおぴょんSギルドにいれてくれてありがとうございます。
次はワンワンSで行くので、そのときは宜しくおねがいします^^;

おお!!コメ返し>せつがk

棗のアイドルせつがkが来てくれた^-^
いらっしゃいーーー^^
ちょっとリアもバタバタ気味で、なかなか更新できなくてごめんね;;

あ!ねね(ェ)
今度、共通の友達紹介にでてくれないかな?壁||ω・)ジィ・・・・
かっこよく登場させるからさぁ!!よろ(ェ)
是非ご検討をお願いします!(ェ)(サブでもなんでもいいおk!

また、遊びに来てくださいね^^待ってますーノシ

わんこへ

だってぇw なおはss撮って送りつけよぉだけやし~(з)ブー
なお管理者じゃないから編集とかもできないし~。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
なのでこれからもコメしまくるっ!!

あ!!
せつ兄~コメありがとーーwww
まぁこれからもたまには見てやってくさしm(_ _)m ペコリ

ぐれこぉぉぉwww
なおは怖くないぞ~~~Sじゃないぞぉぉぉ~~~~~
。。。((((* ̄ー ̄*)†~~~アーメン

No title

ひさびさに訪問みたら!!

Sはやっぱり性格だしてるんですね!
なんかBBまえにみんなでコアしてたころがなつかしですw

イヒヒ

わんこぉぉw
blog更新しろ~|ョ∀・)。o○

コメ返し>ゆうなs

ゆうなsおひさしぶりです^^
訪問ありがとうございます^^
みんなでコアを必死にやっていた頃が懐かしいです。
またいつでも遊びにきてくださいね^^
いつか、またみんなでボスなどできる日を楽しみしています^^ノシ

コメ返し>なお

イヒヒじゃねーー><
一生懸命更新してるでしょうが><
てか、何度もいいますが、
あなたはこちら側の人ですよ><
更新を手伝ってください!><
お願いします;;

コメ返し>優奈c

優奈cおひさー^^
最近また更新しだしたんだよぉwww。。わんこが( - ゛-) ジッー
Sはシ・グ・ナ・スのSだよぉ|д゚)
なおどちらかというとMだゎ。。。なんてなーーー|・∀・)・∀・)…
だねぇあの頃は毎日コアやってたなぁ(゜ー゜)(。_。)ウンウン
また何かしてあそぼぉヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~
プロフィール

ppONEqq

Author:ppONEqq

鯖 棗
職 バイパー(ェ;)
活動時間 主に深夜かな^^;
ギルド (Destiny Draw)
変態マスター呼ばれてます
(ェ;)
どうぞ仲良くしてやってください
(ノ´∀`*)


Author:naopyon

鯖 棗
職 ヒーローo(゚Д゚)っ
活動時間 夕方から深夜(ノ´∀`*)
ギルド (あくび)
趣味 ○○狩りですъ(゚Д゚)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
