

やっぱりこうなるんですね(▽*)トホホ

いじめられてますわ。。。相変わらずですね^^;

ポンコツだけに動きが遅いって言われてます。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ネクソンsお願いですから、レジスタンスにもライディングを;;
ワイルドハンターやバトルメイジは、動きが軽快でいらないかもですが、
こいつは、是非是非ほしいです(o;ω;o)
これからもずっと馬鹿にされそうでこわいですね。+゚(゚´Д`゚)゚+。
何かいい方法考えなきゃ!ウンウン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポンコツはそのままでいいよ!!
スキル強いのいっぱいあるのにwwww
動き遅くてよし!!

飼い主様へ
飼い犬の、ぅんちは持ち帰ってください!!

コメ返し>グレs

ひどいですよ!ポンコツはそのままでいいとか!壁||ω・)ジィ・・・・
でも、見に来てくれてありがとうございます^^
これからも、少しでもみんなのお役に立てるように頑張りまっす^^b

wwww

ほらぁww
ぐれこもポンコツでいいってよぉー^^
あくまでも!!あだ名だからね(。-∀-)化♪
プロフィール

ppONEqq

Author:ppONEqq

鯖 棗
職 バイパー(ェ;)
活動時間 主に深夜かな^^;
ギルド (Destiny Draw)
変態マスター呼ばれてます
(ェ;)
どうぞ仲良くしてやってください
(ノ´∀`*)


Author:naopyon

鯖 棗
職 ヒーローo(゚Д゚)っ
活動時間 夕方から深夜(ノ´∀`*)
ギルド (あくび)
趣味 ○○狩りですъ(゚Д゚)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
