

なんか不思議(▽*) ・・・ァハハ

なんか不思議(▽*) ・・・ァハハ

奇妙なスリーショットですね!!(ェ;)
決して色違いじゃないですよ!!
髪型、それにメガネ(ゴーグル)違いますよ!
似てるけど、間違ったりしないでね!壁||ω・)ジィ・・・・
頭の↑のハートは、なおからもらったチョコです^^
なんかついでにポンコツにも貰えました!
やったね^^vラッキー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ppONEqq

Author:ppONEqq

鯖 棗
職 バイパー(ェ;)
活動時間 主に深夜かな^^;
ギルド (Destiny Draw)
変態マスター呼ばれてます
(ェ;)
どうぞ仲良くしてやってください
(ノ´∀`*)


Author:naopyon

鯖 棗
職 ヒーローo(゚Д゚)っ
活動時間 夕方から深夜(ノ´∀`*)
ギルド (あくび)
趣味 ○○狩りですъ(゚Д゚)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
