

INできるようになりましたメッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!! 復活!!

サブ偏2

ビックバンが来て、INできなくなっていた
嫁がついにINできるようになりました^-^
一時はどうなることかと思いましたが。+゚(゚´Д`゚)゚+。
友のみなさんからの情報を頂き、その方法を試してみたら( ̄□ ̄;)!!
あっさりINすることができました+.+゚d(´∀`*)グッ!!
たくさんの人たちから心配して頂き、アドバイスして頂きました事
本当にありがとうございました┌○

上の画像は、嫁のサブのPDがプレッシャースキルに名前をつけた画像です^-^;
ワンワンハウス!!!です▼o・_・o▼


お祝いの拡声器(o^□^o)ノ ありがとう

せつがk

せつがkお祝いの拡声器アリガトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。
「言えよ」って(¬д¬。) ジーーーッ
なかなか伝えることができなくてゴメンナサイ┏(I:)ペコッ
無事、二人同時にLV200になることができました(o^□^o)ノ
せつがkにも本当にお世話になりました┌○
これからも嫁ともどもよろしくね!
ブーン((((((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!byONE


ステラs

ステラsお祝いの拡声器アリガトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。
コアの時は本当にお世話になりました┌○
ステラsとルカcには先を越されてしまいましたが(¬д¬。) ジーーーッ
なんとか自分たちもLV200なることができました。
これからも頑張っていきたいと思っているので
嫁ともども宜しくお願いします。
本当にアリガトウゴザイマシタ┌○byONE

BBきて。。。

どもw嫁のnaopyonです(('ェ'o)┓ペコ
HRも200になりww何も目標もない日々ダラダラを過していましたが!!!
ここ最近はPD作る為に久しぶりにずーっと狩ってましたww
名前:奈央pyon。。。。あたしったら単純pq///
まだLV76?77??
まだめっちゃ弱いがでも!!何か久しぶりに楽しかったような(゜ー゜)(。_。)ウンウン

でもBBきて。。。。。。。。。。
INできなくなってしまいますた。゜(PД`q。)゜。
キャラクリックしたら。。真っ黒ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
そうです。。。これビスタ。゜(゜´ω`゜)゜。ピー
何かいや~な予感してたんだよな。。。
これからどうするかなぁ。。。
ちょと考え中ですズ―――(-ω-ll)―――ン

お世話になった方々へ

優奈c---------pq
お祝いコメありがとぉぉ(('ェ'o)┓ペコ
なおこれ最初のキャラでwww
優菜cに会った頃は何も知らなくてwww
HP振りも知らなかった。゜(PД`q。)゜。
本当にいろいろ優菜cにはお世話になったよぉぉぉww
ヽ(●´Д`)_□アリガトーフゥ
これからも( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチクbyなお

りぉcccccccc^^
固定コアの時はお世話になっちゃってpq*
てかw優菜cとりぉcは。。。廃です(ノ▽〃)ペチ
あwなおBSをBG連れて行ってくれたねwww
初めてでかなりビビったぞコワ━━━((;゜Д゜))━━━!!
でもいろいろ経験大事だねъ(゜Д゜)
これからもがんばるぜぇぇwwwwwbyなお

きゅーりんきゅーりんんんんwww
帰ってきてくれてまじでうれしいぞぉぉぉぉ(ノ)ェ(ヾ)ムニュ
お祝い内緒ありがとぉぉwww
前はよくjkm行ってたよねぇww涙とか涙とか涙と。。。。
早朝jkmちんだね。。仕事中廃人ですたww
でも楽しかったな^^また何かやろうねーーwwbyなお

にゃはーーwwwwwww
うちらの200ブログに載せてくれて!!!!!@@;
まじありがとぉぉぉ(*・ω・)*_ _))ペコリン
にゃはーーとみぅはずっと大事な友です(ノ▽〃)ペチ
トムcといつまでも仲良くねw
byなお

涙ーーーーーーw
LV200になったぞーーーーーーーーw
どころにいったんだーーーーー><;
なおと出会う事ができたのは涙の拡声器のおかげ(ェ)
しかもその後も涙には本当にいろいろとお世話になりましたpq
てっきり俺たちのグループの中では、涙が一番に200になると思っていたんだ。
それから、いつも夜中なおといいところでいつも涙から内緒がきて
俺はいつも俺は(lll-ω-)ズーン なってました。
でもでもやっぱりいなくなっちゃうとさみしいぞw
早く復活よろです(ェ)byONE

涙。。。。涙よぉぉーーーーー。゜(PД`q。)゜。
なおとわんわん(ハウス!!!!)はとうとう同時200なったぞぉぉw
これ。。見てくれたらうれしいなぁぁpq
涙いたからwwwwうちらは結婚できたという。。。
涙のおかげだゎ。。まじでwwww
また会えるよねwwwぜーーーーーたいっニコッ♪(〃'▽'〃)
byなお

おまけ(ェ;)

おまけ(ェ)

福岡タワー「恋人の聖地」に記念につけてきました^^;
突然のセミの襲来とゴキブリの登場で、現場はバタバタパニックで
てか、自分の名前もローマ字の小文字と大文字を間違えてしまいました(〃´・ω・`)ゞ♪
こんなあふぉな二人ですが、これからもどうぞ宜しくお願いします(o^□^o)ノ

ついにLV200になることが(o;ω;o)ウゥお祝いの拡声器本当にありがとうございます

ついにLV200なることができました(o;ω;o)ウゥ・・・

やっとLV200に(o;ω;o)ウゥ・・・ここまで色々な事があったけど、
本当にたくさんのすばらしい友達と出会う事ができ、励まされ楽しむ事ができました。
本当に嬉しく思っています。ありがとうございましたm^^m

ぐれs1
(¬д¬。) ジーーーッ

ぐれs初めて会ったのは、友のjkmの時だったんですよねw覚えていますか?
本当にあれから、いつもお世話になりっぱなしでpq
これからも、まだお世話になるかもでpq
でも、本当にいつもぐれsの友チャ楽しみに見ています。
これからも、夫婦ともども宜しくお願いします。byONE


ぐれこぉぉw
なおとぐれこが初めて会ったのは、東京クエやったかなぁ^^ 
第一印象!!こやつおもろ・3・
コア固定の時とかよく内緒したよね~(ノ▽〃)ペチ
結論:なおはぐれこ愛してる(///o///)ゞ テレテレ
以上愛の告りでしたwwwwwwwwbyなお


ほんてs

なおといつも話をしていたんですよ。ほんてsの笑顔について^^
いつも殿など、ボス戦のお誘い本当にありがとうございました。
また、友のベルガにはいつもきてくれて、最後はいつもほんてsのソロにpq
本当に書ききれないほどお世話になりましたpq
本当にありがとうございました^-^byONE


こぼたんーーーーwww
いつも殿ガマ誘ってくれてありがとでしたぁペコリ(o_ _)o))
強くて優しくてちょと天然sでwwww
そして電池切れたこぼたん∑(゚ω゚ノ)ノ
これからも仲良くしてちょ~(〃∇〃) てれっ☆byなお


ゆきs

ゆきsありがとうございますpq
自分たちが、まだコアを始めたばかりの頃なかなか二人で
参加できるコアがない時、ゆきsやうーcはやさしく誘ってくれましたpq
このLV200もあの時のコアあったからだと思っていますpq
本当に楽しかったコア、ありがとうございました^-^byONE


ゆきsーーーww
うちらがコア行き始めのころ、うーcやコカsと
夫婦で誘ってくれたのうれしかったです。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ
お祝いの叫びありがとでしたぁヽ(=´▽`=)ノbyなお


みぅc

みぅcいつも拡声器で叫んでくれてありがとう^-^
なおからにゃはーsとみぅcの話は、よく聞かされます。
本当に楽しいそうで、羨ましいなぁ~っていつも思っていました^-^;
これからも、なおともども宜しくおねがいします^-^byONE


みぅーーーーpq
内緒で200びっくりしたやろ?^^
みぅとは長いよねぇ。。
にゃはーーと3人でよく夜中のカップラーメン食べながら、
朝までギルチャ!!!楽しかったぞ(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪
みぅも200なろうぜーーwwまじ感動やけぇъ(゚Д゚)byなお



つたs

つたsお祝いの言葉本当にありがとうございますpq
まさかつたsにまでお祝いの言葉を頂けるとは思っていなかったので
本当に嬉しいですpq
こんなふつつか者ですが、これからも嫁ともども宜しくお願いしますm==m
byONEなお


たっぷk、あいc

ヘリンsご無沙汰しておりました。
お祝いの言葉本当にありがとうございますm==m
また夫婦ともども何かありました時は、一緒に行きたいと思っているので
是非是非呼んでくださいね~^-^ノbyONEなお


たっぷkお祝いの言葉本当にアリガトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。
たっぷkとは、なおとの共通のお友達第1号だったし、
同じVPをやっていた友として本当に色々助けてもらいましたpq
てかwたっぷkとの事は、ブログでも書ききれませんpq
今度、ゆっくりスカイプでお話しますね^^;
とりあえず、お祝いの言葉本当にありがとうございました^-^byONE


たっぷーーーwwwたっぷぅぅぅぅうpq
あの時。。。たっぷいなかったら
200のなおぴょんとかいなかったよぉぉ。゚(PД`q。)゚。
いつも本当はカヨワイ(・・・たぶん・・・いあきっと)
なおを励ましてくれてありがとぉwwwbyなお


愛c--、お祝いの言葉本当にありがとう^-^
それからVP4次も本当にハィ、ォメデトーフ(*゚▽゚)_□
たっぷkといつまでも仲良く明るい愛cでいてくださいね^-^
いつかまたみんなで楽しくスカイプでもしましょう^-^ノシbyONE


愛c---^^
たっぷがよく寝過ごして!!!( - ゛-) ジッー
起こすの大変だったよねぇ(ェ;)
みんなでスカつないでjkmやらビサ行ったの楽しかったよぉ^^
愛c声かわええしエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
またやろうぜーーwwwbyなお


嫁cお祝いの言葉d(゚Д゚)★スペシャルサンクス★( ゚Д゚)b
たまには真面目に狩りをしてくださいね(ェ)
それからアバもできる限りでいいのでつけてくださいpq
アイゼンとかで昭和の町をウロウロしないように(¬д¬。) ジーーーッ
また、みんなでjkmとかいきましょう^-^ノbyONE


嫁c-----www
jkmとかwなおBSがまだレベ↓の頃
倍とか誘ってくれたよねーー^^
ありがとぉぉワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
また何かご一緒できたらいいなっルン♪ (p・ェ・)p ルン♪byなお


ラウース

ラウ拡声器アリガトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。
てか、リア友だし><;この場で書くことはあまりないな;3;
でも、俺がメイプルをやるきっかけをくれたのはラウだからな^^;
感謝しています。これからもイス(チェアー)コンプリート目指してがんばってね^^ノシ
byONE


ラウsーーーーーーーーwwww
まったく。。ラウsおもろすぎーーーーヾ(≧∀≦)ノうひょひょ
こんぶ~こぶちゃ~ウケるしっ(≧艸≦*)
ラウs大好きです(ノ)ェ(ヾ)ムニュ
V○ ○V
三[ 王 ]三 蟹っ
byなお


(¬д¬。) ジーーーッ

双sお祝いありがとう^^
ラウと双sはあえて書くことがないな~^^;
てか、この拡声器の内容は??
さては、書くことがなくてノリだけで・・・壁||ω・)ジィ・・・・
でも、本当にありがとう!!ビックバーンで究極の火力になることを期待しています^-^
byONE


双ssssssss^^
三連拡声器ありがとぉぉ(ノ▽〃)ペチ
あwwwお皿洗ってますかぁ?(。-∀-)化♪
うちら爆発したぜ!!おういえぇぇぇぇぇ(///∇//)テレテレ
これからもよろしゅうに(('ェ'o)┓ペコ
てか録くださいな|ョ゚ω゚=)byなお

いよc

いよcいつもいつも拡声器アリガトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。
それから誕生日ハィ、ォメデトーフ(*゚▽゚)_□
実はいよcとも結構古くからのお友達なんだよね^-^;
気づけば、時間がたつのは早いものですね。
何かあった時は、二人で駆けつけるので、
いつでも呼んでくださいね~^-^
これからも、夫婦ともども宜しくね^-^ノシbyONE


いよc----www
お祝いの叫びありがとぉぉぉ(ノ▽〃)ペチ
帰ってきてくれてうれしいです^^
てかwいよc☆゚+o。Happy Birthday。o+゚☆
何歳になったんだぁ?[壁]д=) ジー  若いっていいのぉぉww
これからもよろしくねーー(*・ω・)*_ _))ペコリンbyなお


しゅぽs

しゅぽs----w
いつも東京のお手伝いやコアの時来てくれてありがとうです。
とにかく、俺の友チャでもしゅぽsがINした時はわかります(ェ)
何人かの友チャが「しゅぽぽぽぽぽぽぽーーーーーーが」ww
これからも友チャで↑が流れるの楽しみにしていますね^-^byONE


しゅぽぽぽぽぽぽぽぽwwww←ぽ。。。増やしてゴメソ^^
てかwしゅぽぽのチャットの最後の「^^」が大好きwwww
和むぅぅ(ノ)ェ(ヾ)ムニュ
あw覇王の称号とれたよーーwこだまも^^
せわのやけるなおですがぁぁwwこれからもよろぉぉ(o^―^o)ニコbyなお


けーきc

けーきcお祝いの言葉d(´∀`o)☆゜+。テンキュゥ゜+。☆(o´∀`)b
また東京クエでお手伝いs募集する時は、いつでも声かけてね(o^□^o)ノ
今度は、夫婦で遊びに行くからね^-^
嫁ともどもこれからも宜しくね^-^ノシbyONEなお


りんc

りんcお祝い拡声器アリガトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。
また、今度たくsとコアとかご一緒してくださいね^-^
りんcの次のキャラにも期待しています。頑張ってくださいね^-^
これからも嫁ともども宜しくお願いします。byONEなお


ニルスs

ニルスsお祝いの拡声器本当にアリガトウゴザイマス┌○
また、コアや東京のクエなど、ご一緒する際には宜しくお願いします^-^
これからも夫婦ともども宜しくお願いします┌○


ニルスs---www
東京で何回かご一緒しましたよねっ!!
またどこかで会った時は☆゚・:ドウゾ(*゚ω`人)(人´ω゚*)ヨロシク:・☆
お祝いの叫びありがとでしたぁぁヽ(=´▽`=)ノbyなお


てるk

テルkお祝いの拡声器d(゚Д゚)★スペシャルサンクス★( ゚Д゚)b
なんか何もしてあげられないマスターで本当にごめんねpq
また東京のクエなど進める際には、声かけてね^-^ノ
これからも夫婦ともども宜しくお願いします┌○by変態マスター


テルk^^
お祝いの拡声器ヽ(●´Д`)_□アリガトーフゥが
わんわんと一緒に200なれたよぉ(ノ▽〃)ペチ
これからも変態マスターと鬼嫁(・・・じゃないけど)を
エィッ!!(ノ。>ω<)ノ ⌒【ヨロシクッ☆】
byなお


あきc

アキcお祝いの拡声器本当にアリガトウゴザイマス┌○
また、今度せつがkと一緒に殿やジャクムで遊びたいですね^-^
てか、火力自重してくださいね^-^;強すぎますよ><;
これからも夫婦ともども宜しくお願いします┌○ byONEなお

かかs

かかs--お祝いの拡声器アリガトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。
玉sとのコアいつも一緒でしたねwあの当時、お昼の時間でコアに誘って頂けたのは
玉sのところだけだったんですよねpq
なので、かかsの聖魔sには頭があがらないですpq
本当にありがとうございました┌○
これからも夫婦ともども宜しくお願いします^-^byONEなお


りりs

りりs---wwお祝いの言葉ありがとうございます┌○
りりsと会うときいつもどこかでバッタリでしたね><;
神殿だったjkmだった、また武者のところだったりで、
いつも( ̄□ ̄;)!! でした!!
それにいつもたくさんの応援ありがとうございました┌○
これからも嫁ともども宜しくお願いします。byONE


璃李sww
お祝いの拡声器ありです(*・ω・)*_ _))ペコリン
何回かベルガや渋谷なんかでご一緒しましたねっ(*´∇`*)
いろいろあったけど一緒に200できました(o´ェ`o)ゞ
またどこかでご一緒した時は( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク
byなお


剣s

剣s-------w
お祝いアリガトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。
いつも、東京のお手伝いなど本当にありがとうござますpq
剣sには、これからも色々とご迷惑をおかけするかも知れませんが
どうぞ嫁ともども宜しくお願いします┌○ペコ byONE


剣s--ww
ども鬼嫁デス。。。じゃなくて!!!
jkm・コアなんかでお世話になりましたぁww
ぐれこと二人でお喋りばかりしてスンマソ _○/|_ 土下座
これからもドゥゾ(o´・ェ・)っよろしくぅw
てか。。なおって鬼嫁ですかねぇ。。。( - ゛-) ジーー
byなお


黄s

黄s--------w
黄sには本当に色々とお世話になりましたpq
なんとか、なおと一緒にLV200なることができました^^
黄sの拡声器が流れたとき、黄sや嫁cなどと一緒に楽しんできた日々が
少し思い出されましたpqちょっと泣けましたよpq
本当に今まで、たくさんの思い出ありがとうございました┌○
これからもなおともども宜しくお願いします・w・bbyONE


ますたーーーーーぁぁww
いろいろあったけどw何とか200なったぜぇぇ(o´ェ`o)ゞエヘヘ
よくなおの(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…
聞いてくれたね。。ありがとぉpq
こんななおですがぁぁぁww
これからもドゥゾヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ byなお


びっくりs

びっくりぃs-----w
メッチャ久しぶりo( ・∀・*)ノ
お元気でしたかーーーーーー?
ついに夫婦LV200なったよーーーーーーーw(o^□^o)ノ
是非是非また何かありましたら、誘ってくださいねwww
これからも、嫁ともどもよろしゅう(≧人≦●)ぉ願ぃしましゅ☆ byONE


びっくりぃs--wwwオヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪
お祝いの拡声器ありがとぉぉ^^
やっと200なれましたぁ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
長かったのぉぉ。。。
これからもわんわん(ハウス!!!)となおをヨロスク!(*`◇´*)ゞ
byなお


院長

院長ーーーーーーーーwww
ネロsお祝いの言葉本当にアリガトウゴザイマス┌○
ちょうどコアやり始めた頃、いつもコアが終わったあとに
カムナでみんなで遊んでいたことを思い出します。
東病棟ごっこ(ェ)です。
また、みんなで楽しくやりたいですね!!^^bbyONE


ネロs-------www
お祝いの拡声器ありがとおぉぉぉwww
やはり!!!!!!ドクロでしたなっ^^
ネロsのペコリ(:D)┓←←←かわゆす~~~(ノ)ェ(ヾ)ムニュ
なおも使っちゃおうかなぁぁ|д・)ソォーッ
ウヘwこれから( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク byなお


ぽこs

ぽこs-----w
お祝いの拡声器アリガトウゴザイマス┌○
ぽこsには公園の登録の時など2PCでキャラを出してもらったり、
本当にありがとうございましたpq
なんとか夫婦LV200なることができましたpq
本当に色々お世話になりました┌○ byONE


ぽこswww
お祝いの拡声器ありがとですーーーー(ノ▽〃)ペチ
東京クエでご一緒しましたよねっwww
@殿にBS来てもらったことも。。
なんとかわんわんと一緒に200できましたニコッ♪(〃'▽'〃)
またどこかでお会いしたときはヨロスク!(*`◇´*)ゞですbyなお



あんふぃs

アンフィーーーーーーsss
拡声器本当にd(゚Д゚)★スペシャルサンクス★( ゚Д゚)b
アンフィsとは友録も古く、また黄sのお友達つながりでもあり
またBGなどにも誘っていただいたり、時にはニーベで正面から攻撃を・・・(ェ)
でも、アンフィsといる時は本当にハラハラドキドキ楽しかったです。
今度は、これで死んでも経験値が減らないので、嫁一緒に遊びにいきますね^^byONE


ちびc

ちびc拡声器お祝いの拡声器アリガトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。
さるkには、キャンサーファレンとお伝えください(ェ)
これからのちびcの活躍それにさるk活躍を遠くから見守っています。
二人仲良くがんばってーーーーーーーw
キャンサーファレンーーーーーーー(o^□^o)ノbyONE


ダブc

ダブc--------w拡声器アリガトーフ(*´ゝ∀・`)_□ ゚.+:。
この次はダブcの番だねフフ(ェ)
ダブcのLV200のログ流れるの楽しみしてるからね^^
あとはみんなと仲良く諦めず頑張ってください^^b
それじゃ、また何かありました時にはなおか俺まで連絡くださいw
二人で駆けつけるからね(o^□^o)ノ

だぶcccccccccwwww
お祝いの拡声器ありりぃぃぃ(///∇//)テレテレ
わんわんと一緒に200できたよぉぉww
火ブル。。。なつかしすpq
またサブでもjkmつれていってねーーww
。。。落ちなかったら。゜(●'ω'o)゜。うるうるbyなお


本当にありがとうございました(o^□^o)ノ
プロフィール

ppONEqq

Author:ppONEqq

鯖 棗
職 バイパー(ェ;)
活動時間 主に深夜かな^^;
ギルド (Destiny Draw)
変態マスター呼ばれてます
(ェ;)
どうぞ仲良くしてやってください
(ノ´∀`*)


Author:naopyon

鯖 棗
職 ヒーローo(゚Д゚)っ
活動時間 夕方から深夜(ノ´∀`*)
ギルド (あくび)
趣味 ○○狩りですъ(゚Д゚)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
