

ついにジェネシス30ハイ、オメデトーフ(*´・∀・)_□(サブ聖魔番外編)

ついにジェネシス30ハイ、オメデトーフ(*´・∀・)_□

なおwついにジェネシス30やったね^^v
3回目の正直とはこのことだね^^
本当に良かったよ~ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
早くジェネシス30試し撃ちしてみたいよねo(゚Д゚)っ


ジェネ30^^b

SSが微妙だったので、一応チャットも一緒にアップしておくね^^v
本当におめでとうwww

ここも二人にとっては思い出の場所^-^

いつも朝方までここで遊んでいました^-^

よく二人で狩りした場所トップ3には入るよね^-^
ここでよく朝方まで頑張っていたよね^-^
で、こうやって休んでいると必ずoo○oooから内緒がーーーー><;
せっかくなおとの二人の時間を;3;ブー
でも、それも本当に楽しかったんだよね^-^
二人のキューピットだもんね^-^
oo○oooこのブログを見てたら帰ってきてくれーーー;3;
oo○ooo二人とも色々と感謝しているよ^-^



ウマゴン

ゆっくり休憩した後は、ウマゴンと遊んできましたよ^-^
やっぱりなおは強すぎーーーー;3;
ほとんどなおが倒しちゃったけど、それでも二人で狩りすると楽しいね^-^ノシ

二人の思い出の場所で久しぶりのデート(ノ´∀`*)

デート1

なおとの初めて狩り以外でデートした場所だよね^-^
すごく前の事だけど、ちゃんと覚えてるよ^-^


デート2

将来はこんなお家がいいかなって^^;

デート3

なお強くなりすぎだよ><
通常攻撃で倒しちゃった><;


デート4

かにs発見ー(・∀・)!!

デート5

チュ・3・?

デート6

ワンはフラダンスも踊れちゃうよ・3・b

メイプルヒーロー30大成功!!本当にオメデトーフ(*´・∀・)_□

キタァ━━━━ヽ(・v・、●)ノ ━━━━!!!!


キタァ━━━━ヽ(・v・、●)ノ ━━━━!!!!
なお、MH30一発成功おめでとう(*´・∀・)_□
本当に良かったね・゚・(ノД`)・゚・
メインでは、5回失敗とか本当に最悪だったもんねpq
俺も本当に嬉しいよ・゚・(ノД`)・゚・

みんなからもたくさんのお祝いの言葉も貰ったしね^-^
みなさんお祝いの拡声器本当にありがとうございましたm^^m

なお、これからもMH30でガンガン頑張っていこうな^-^

今日は本当におめでとう^-^

お友達紹介(にゃはーーs)

お友達のにゃはーーs

こんばんは(ェ)ノポンです
今日は、共通のお友達を紹介したいと思います
名前は、にゃはーーsです
最近は、ちょっとうさぎsにはまっているみたいで
アバもうさぎsです^^
とっても楽しくて二人とも大好きなお友達だったのでした^-^
にゃはーーsこれからもよろしくね^-^


お友達のにゃはーーs暴風

そんなにゃはーーsが今日ついにLV120を達成し、
見事4次されました^-^ハイ、オメデトーフ(*´・∀・)_□
そして、これが4次したての暴風を撃っている姿です^-^
かっこいいです(〃▽〃)キャー♪
これからもLV上げがんばってください^-^
応援しています^-^

以上現場のポンでした(ェ)ノシ

久しぶりジャクムです(ェ)ノこん

久しぶりジャクム

こんばんは(ェ)ノポンです
今日は番外偏ということで、サブのジャクム戦よりお伝えします。
とにかく言える事は、聖魔sでのジャクムはドキドキってことですね。
いつ死ぬかわからないドキドキ感がたまらないってことで・・。

以上現場からでした(ェ)ノシ

またまた余談になりますが^-^;(サブ偏?)

余談パート2

ちょっと前に紹介した嫁の聖魔がついにジェネシス使えるようになりましたΣU゚Д゚;U
ジェネクエ協力して頂いたみなさん本当にありがとうございましたm^^m
しかもアバも変わりよりメインに近くなったような・・・^^;
とにかくこれからもバンバンwwジェネ打って頑張って行こうね(ェ)ノ

以上サブ偏からでした(ェ)

あ!!それから、大事なこと忘れてました(ェ;)
自分の紹介を・・・・(ェ;)
自己紹介遅れましたが
(ェ)ノ自分ポンくんいいます
これからも度々お邪魔すると思いますがよろしゅうお願いします(ェ)ノ


ついに天使様(アウフヘーベン)にチャレンジしてきました^-^

天使様(アウフヘーベン)行ってきました^-^

突然ですが天使様(アウフヘーベン)見学に行ってきました^-^
とにかくすべてが初めて><ドキドキでしたよ(*∀*)



天使様2

そしてこれがお目当ての天使様(アウフヘーベン)Σ(・ε・;)
ちなみに自分は見えないところで墓っていたことは内緒|ー゚)シー
必ずリベンジしてやるぅ(#`Д´)凸

愉快な仲間たち( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

愉快な仲間たち( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

いつもお世話になっているファミリーのみなさんです^-^
今日は許可を頂き写真撮影させて頂きました^^
ご協力ありがとうございましたm^^m
これからも夫婦ともどもよろしくお願いします^-^

くまs VS ひつじs

くまs VS ひつじs

NEWアバ対決ーーー(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
見た目ひつじsの方が強そうですが、
実はくまsも攻撃にはいると結構こわいんですよ><

NEWチェアー入庫(ノ´∀`*)

NEWチェアー入庫(ノ´∀`*)

新しいチェアーゲットオォオオォォォォ(●・◇・●)ォォォオォォオ
セカンドウェディングクエ完了したら箱から出てきたよ^-^
早速座ってみました(ノ´∀`*)

セカンドウェデング(ノ´∀`*)オメデトーフ(*´・∀・)_□

セカンドウェディング(ノ´∀`*)

なおとの2回目の結婚です(ノ´∀`*)
今でもなおと結婚して本当に良かったと思っていますよ^^
これからも末永くよろしくね^-^

わんわんわんわん▼・ェ・▼

ワンワン

ワンワンに変身▼・ェ・▼

NEWアバ(〃▽〃)キャー♪なおバージョン♪

NEWアバ(〃▽〃)キャー♪なおバージョン♪

NEWヘアーに、NEWアバで気分転換してみました(ノ´∀`*)

ライカごっこ(ノ´∀`*)

ライカ遊び^^

このSSは、ごっこじゃないです(本当にライカいます→こっちに)
二人は、よく暇な時どっちが誘惑のモノマネがうまいかやりあって遊んでいます^^;
まぁ、きっと俺の方がうまいんだけどね|-`)
ライカにあった頃は、本当に嫌いだったんだけどなぁ( ´-`)チュンチュン(よく死んでいましたねpq)
最近では、ライカとも結構楽しんで狩りをしているこの頃なのでした(ノ´∀`*)

天使様!!見学に((;゚Д゚)ガクガクブルブル

見学だけ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

東京クエ最後のボス(アウフヘーベン)
六本木マップに行くだけ行ってみました((;゚Д゚)オラシラナイ
いつかアウフヘーベンみるだけでも見に行ってみたいです><

ついに道場制覇!!(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

道場制覇^^

やりましたぜぇーъ(゚Д゚)
長きに渡る夢の一つ道場制覇ついに達成です^^v
感動のあまりこのあと勢いあまって塔から落っこちた事は内緒です^^;
でも、本当に楽しかったですよ^^b
また機会があったらみんなと行きたいですね^^b

one & naopyon VS 殿様

二人で殿様見てきました(ノ´∀`*)

二人で殿様に会いに行ってきました^^;
話しでは相当凶暴だと・・・((;゚Д゚)オレシラナイ
見た目はこんな感じでとても凶暴には・・・
実際はさすがに強かったですね^^;
途中で横sも来たのですが、結局殿様だけでも1時間以上掛かってしまいましたね><
もっと強くなったら、また二人で今度は蛙sも挑戦してみたいね^-^v

暇です(ェ)こん

暇です(ェ)こん

余談ですが、これ嫁のサブの聖魔です^^;
今までは、HRだったので常に突進みたいな感じだったのですが、
いざ聖魔でビシャスと思ったら^^;
こんな感じでしたo(・_・= ・_・)o
全力でビシャスを殴りたかった嫁だったのでした^^;トホホ

え!!Σ(・_・`;)

え!!

ヘアースタイル変更??
てかwナタリーこわすぎーーー(((( ;゚д゚)))アワワワワ
この続きは、また(゚ー゚*)フフフ

NEWチェアー(* ^ー゚)ノナイス

NEWチェアー(* ^ー゚)ノナイス

クエストで貰えたチェアーだよ(ノ´∀`*)
手に入れるのは、ちょっと面倒だったけどすごくかわいいかも^^
最近こんなペアーチェアーが増えてきたかな^^;
なおがいてくれるから座れるけど、一人だとちょっと寂しいかも^^;

いつもお別れの時間は寂しいです( ´-`)チュンチュン

いつもお別れは寂しいです( ´-`)チュンチュン

今日もお別れの時間だね(´Д⊂グスン
楽しい時間はあっという間だねpq
また明日からがんばろうね!二人ともおつかれさま^^

ドラコに乗れたの巻き

ドラコゲット

ついに憧れのドラゴンに
ゥレスィ…。[*σ´ω`*]クシクシ
でも、これってLV200になった時のご褒美だったのでは^^;
まぁ、難しいことはよくわかりませんが、とにかく二人で仲良くドラゴンに乗ることができました。
ヤタァ━━━━ヽ(・v・、●)ノ ━━━━!!!!
これから移動はいつもドラゴンじゃん( ̄ー ̄)ニヤリッ
プロフィール

ppONEqq

Author:ppONEqq

鯖 棗
職 バイパー(ェ;)
活動時間 主に深夜かな^^;
ギルド (Destiny Draw)
変態マスター呼ばれてます
(ェ;)
どうぞ仲良くしてやってください
(ノ´∀`*)


Author:naopyon

鯖 棗
職 ヒーローo(゚Д゚)っ
活動時間 夕方から深夜(ノ´∀`*)
ギルド (あくび)
趣味 ○○狩りですъ(゚Д゚)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
