

ロボ狩り(ェ)

ロボ狩り・3・:

今日は先日紹介した、なおのサブ(シグナス)なおぴょんSの
狩り場よりSSが届きました(ェ)b
さすが、もとHRだけあってソウルマスターにも慣れるのが早いね^^
それにしても、なおの後ろのロボ、めっちゃカメラ目線@@;
ある意味、なおよりも目立っているかも・3・:
そんなロボにも負けないで頑張ってね(ェ)b
以上 現場からでした(ェ)

くまsと一緒に(゜ω゜)!!

くまsと一緒に(゜ω゜)!!

くまsの顔\_( ゚ロ゚)ハィここ重要。メモょ!!メモ! !
重要ではないのですが^^;注目してみてください!
みんなで同じ顔してみました(゜ω゜)
なおとは結構こんなあふぉなことをして遊んだりもするんですよ^^;
ちょっとしたいきぬきっすね^^b

あ!大事なこと!NEWフェイスですね!

ここからはぼくが(ェ)ノシ
なおsからの新キャラの紹介を頼まれましたので、
まだ、作ったばかりの「なおぴょんS」です。
やはりみなさんの注目は、最後についている→Sかと。。
これは、本人が言いますところ、シグナスのSだそうです(ェ;)
お間違えないようにとのことでした(ェ)現場から以上ですノシ

やっぱりこうなるんですね(▽*)トホホ

いじめられてますわ。。。相変わらずですね^^;

ポンコツだけに動きが遅いって言われてます。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ネクソンsお願いですから、レジスタンスにもライディングを;;
ワイルドハンターやバトルメイジは、動きが軽快でいらないかもですが、
こいつは、是非是非ほしいです(o;ω;o)
これからもずっと馬鹿にされそうでこわいですね。+゚(゚´Д`゚)゚+。
何かいい方法考えなきゃ!ウンウン

なんか不思議(▽*) ・・・ァハハ

なんか不思議(▽*) ・・・ァハハ

奇妙なスリーショットですね!!(ェ;)
決して色違いじゃないですよ!!
髪型、それにメガネ(ゴーグル)違いますよ!
似てるけど、間違ったりしないでね!壁||ω・)ジィ・・・・
頭の↑のハートは、なおからもらったチョコです^^
なんかついでにポンコツにも貰えました!
やったね^^vラッキー

NEWフェイス!!(;・`ω・)ナ、ナンダッテ-!!(・ω´・(・ω´・;)

NEWフェイス!!Σ(・ω・ノ)ノ

新しい仲間の紹介です(ェ)ノ
早速、奈央pyonに「ポンコツ」言われてますね┐( -"-)┌ ヤレヤレ
てなわけで、あだ名が「ポンコツ」で決定しました!!
みなさん、宜しくお願いします┌○
まだまだ未熟者ですが、頑張っていきますね^^v
プロフィール

ppONEqq

Author:ppONEqq

鯖 棗
職 バイパー(ェ;)
活動時間 主に深夜かな^^;
ギルド (Destiny Draw)
変態マスター呼ばれてます
(ェ;)
どうぞ仲良くしてやってください
(ノ´∀`*)


Author:naopyon

鯖 棗
職 ヒーローo(゚Д゚)っ
活動時間 夕方から深夜(ノ´∀`*)
ギルド (あくび)
趣味 ○○狩りですъ(゚Д゚)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
